忍者ブログ
202404210019
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200902250357
CATEGORY[マジック]
今回はマジックのご紹介です。
読者でいてくださりマジシャンでもいらっしゃる森田さんが、良がキャバレー・グランドで演じた絵が動くマジックをきっかけにして作ったマジックだということです。

良のマジックの方はスケッチブックの鳥が飛んで>鳥を出す、というものでしたが、こちらはスケッチブックの風船が…というもの。とてもかわいいです!
しかけは違いますが、やはり小さな魔法です。



他にも並んでいる森田さんのマジックは、ファンタジックでかわいいマジックがいっぱいですね。
妖精が出てきたり金魚をすくうと…?というマジックだったり、道具立てもかわいくて楽しい気持ちになれます。
皆さんもぜひご覧になってみてください。

森田さんはこちらのパフォー!さんでも動画投稿されています。
こちらの番組もいろんなパフォーマンス(…というか、歌や演技だけじゃなく小説やお菓子なんかもあるんですよね)を見られて、色んな人たちのやる気を見ると楽しくなってきます。
楽しいなら思いっきり楽しまなければ!ですよね!(笑)
PR

コメント[2] 
<<いまじん中川戸田店様 | HOME |ファンタジウム15話セリフ修正>>
コメント一覧
良君のブログで紹介してもらえるなんて、本当に嬉しいです。絵を動かすのは難しそうだったのでこの方法にしてみましたが、観客の子どもたちにはこの部分も「すごい」と言ってもらえて嬉しかったです。今後も、良君のようにファンタジーを感じさせるマジックを演じたいと思っています。どうもありがとうございました。
【2009/02/25 16:31】||もりっく#56a4fa3603[ 編集する? ]
もりっくさんこんにちは!
ファンタジックな演技は子供たちにもきっと伝わるものがあったのではと思います!
オリジナルなものを考えるのは大変かと思いますがこれからも色んなマジックを見せていってくださいね。
【2009/02/26 10:28】||北條#295223a275[ 編集する? ]
コメント投稿















<<いまじん中川戸田店様 | HOME |ファンタジウム15話セリフ修正>>

忍者ブログ [PR]