忍者ブログ
202403191349
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201304191634
CATEGORY[ツイッター]
【twitterにて、ファンタジウム座談会4/27 23時スタート】

こおさん (@hamonika2) が司会をしてくださる、ファンタジウム座談会につきましてお題が発表されております。
すでに、ツイッターでは盛り上がってくださっている方がたもいらっしゃってとても嬉しいです。
当日、覗いてくださる方、参加してくださる方はよろしければ、お題を考えて臨んでいただけるとより楽しめるのではないかと思います、どうぞよろしくお願いいたします!

こおさんのツイートより…

【ファンタジウム座談会】お題
①好きな登場人物と理由
②好きなシーン
③好きな台詞
④もしもファンタジウムがドラマ化されるとしたらどのキャラをどの俳優さんに演じて欲しいですか?

②③は何巻の~と付けて頂くと皆さんでより共感できるかと思います!
お題④は、年齢や国など制約にとらわれずご自由に考えてください!例えば、若かりし頃の○○さんなどでも大大大歓迎です! また、好きなキャラクターは絵を描くのが得意な方はイラストでも大歓迎ですよー!皆様の参加を心よりお待ちしてます!


とのことです!

すでにキャストを考えてくださっている方もいらして、ご意見とても面白いです。
当日は、#ファンタジウム というタグをつけてつぶやいていただければOKなのではと思います。(あってますか?)

今、このように盛り上げてくださる皆様のお気持ちが大変嬉しく、できればソシオが踊ってお礼をしたいらしいのですが、お見せするのが難しく残念です。北條も踊ってお礼をしたい所存です!(応援団仕込みです!)
ツイッターでの座談会というのも見るのははじめてのことで、予習をしてのぞかせていただきたいと思います、どうぞよろしくお願いいたします!
PR

コメント[0] 
| HOME |

忍者ブログ [PR]