忍者ブログ
202404271658
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201508281100
CATEGORY[作者]
杉本亜未先生のライブペイント動画です。三枚描かれたので三本にまとめました。それぞれ3分前後です。
良くん


北條さん


周ちゃん


この間、質疑応答等していました。
北條さんの髪型がアップなのは何故かなど。
元々、「レオン」のような大きい人と子供が一緒にいるけど子供が主導権を握っているみたいな感じが好きだったで、そういう感じでと考えた時に、良くんと対比的に大きい、前髪もかぶっていない、後ろ暗いところがないキャラとして設定したとのことです。
ただ一緒の画面に入れるのが大変だったとか(笑)

他に海外ドラマのお話など雑談的なお話もしていました。
PR

コメント[0] 
<<サイン会&ライブペイント&トーク会in香川2 | HOME |サイン会&ライブペイント&トーク会in香川1>>
コメント一覧
コメント投稿















<<サイン会&ライブペイント&トーク会in香川2 | HOME |サイン会&ライブペイント&トーク会in香川1>>

忍者ブログ [PR]