忍者ブログ
201708202027
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200807010418
CATEGORY[受賞歴・出演歴]
f4a1608f.jpg
以前にご紹介していました「幻影師アイゼンハイム」。
パンフレットに良もお邪魔をしておりますが、上映されている劇場でこのようにコミックスも売っていただいてます。(こちらは日比谷のシャンテシネさんです)
他にも映画の原作本とか関係の本など売っていらっしゃいました。
こうやっていつもと違う感じのところで良を見ると不思議な気分ですね。

「アイゼンハイム」は上映館ではあと一週間ほどのところが多いようです。ファンタジックなイリュージョン…最終的にはかなり壮大なイリュージョンをごらんになれると思います。
ご興味がある方はお急ぎください。
PR

コメント[0] 
200806110346
CATEGORY[受賞歴・出演歴]
080316_007.jpg
本日、「女子nicomi」という、モテない系女子(?)のための携帯サイトさんのほうで、「ファンタジウム」を紹介していただきました。

詳しくいいますと、女子nicomiさんには隔週水曜日に「まんがキッチン」をお書きになった福田里香さんが漫画についてのエッセイ「まんがは別腹」を書き下ろされるコーナーがあり、そこに今回取り上げていただいたのです。福田さんは料理研究家でいらっしゃって、魚おろしくらいしか料理が出てこないファンタジウムを取り上げていただけるなんて、とも思いましたが、そんなお料理とは全く関係なく大変褒めていただき、とてもありがたいことです。

こちらのサイト自体は携帯サイトですが、こちらのアドレスhttp://joshi-nicomi.com/に携帯で直接アクセスするか、こちらのPCのインデックスにQRコードがありますので、そちらでも直接入ることが出来ます。
レビューを読むには無料登録が必要ですが、もしご興味ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。


写真は、多分アップしそこなっていたと思いますが、同僚の女性がランチバックとして持っていたバッグです。
トランプのクラブっぽい…とじろじろ見ていたのですがたまらず写真をとらせていただきました。
トランプ風のモチーフにはつい敏感になってしまいます。
(よく見るとクラブとはちょっと違うのですが、これはこれでかわいいです。)
こんな風にバッグの写真をとる私と言うのはいったいどう思われているのでしょうか…。

コメント[0] 
200704251408
CATEGORY[受賞歴・出演歴]
まだありません

これから増えます!


| HOME |

忍者ブログ [PR]