忍者ブログ
201708202028
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200806211959
CATEGORY[リンク]
今回はファンタジウムを応援してくださっているサイトさんのご紹介です。
Nyaoさんのやっていらっしゃる、Nyao's Fantimeさん
なんとブログトップに当方長見良の魔法世界のバナーを貼っていただいていて、応援してます、とでかでかと書かれていてびっくりしました。(笑)いや、とっても嬉しいです。お互い良を世の中に出していくために頑張っていきましょう!(マネージャー心の叫びです)

こちらのサイトさんは、音楽や漫画を中心に書かれていて(洋菓子などについても気になります!)それぞれとても丁寧な記事で読み応え十分なのですが
ファンタジウムについてはこちらこちらで特にじっくりエントリーされています。
、客観的に説明してあると端的にこういういきさつなんだなあ!とあらためて感心します。(マネージャーの言う事ではありませんが(汗)
サカキさんが赤尾武俊くんを思い起こさせるというのは鋭いのではないかと。
セリフが羅列されているのを読むのもまたとても説得力があるなあ、と思ったり。
それと、良がかわいいなんていわれると、もううちの子のような気がしているのでちょっと照れますね。でも嬉しいです。

よろしければ皆さんも見に行ってみてくださいね。
PR

コメント[0] 
| HOME |

忍者ブログ [PR]