忍者ブログ
201706242251
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201508281200
CATEGORY[販売活動]
ライブペイント後は。

杉本亜未先生書店の本達の説明です。

このように、入り口近くに沢山のオススメ本を並べて頂いていました。


よく見えるでしょうか?
ちょうど当日ムーミン漫画全巻が売れたりと、ムーミンはかなり売れているとのこと。
時期のせいか、「「玉砕総司令官」の絵手紙」がかなり売れていたそうです。
こちらは硫黄島からの手紙で渡辺謙さんが演じられた栗林中将がお子様に送った絵手紙だそうですが、とても優しくて、絵も可愛いのです。
他にもたくさんのオススメ本、画面で確認できますでしょうか。


杉本先生の描いたポップもついています。



楽しくお話をしていたら、本の説明が終わる頃にはなんと3時間位たっていました。
サイン会に来てくださった方がた、お時間は大丈夫だったでしょうか。


そして、もう一つご紹介。
TSUTAYA西宝店さんにも雑貨を置いていらっしゃる綾ウレシカさん

これは通常の販売物なのですが。(とってもかわいい!)


なんと、ファンタジウムのポーチを作ってくださいました!
細かくファンタジウムアイテムがたくさん飛んでいます!カード、ユニコーン、鍵、リング、鳥、などなど…

裏面はこちらです。パースのきいたソシオちゃんが受け止めます。可愛いです!
こちら、とっても細かいけど全て手刺繍だそうです。

中も可愛らしい!わざわざ何度も読んでイメージを考えて作ってくださったそうです。


こちらはやはり綾ウレシカさんお作りの、西宝店さんの書店員さんの私物のソシオちゃん。
(この書店員さんが熱心にファンタジウムをオススメして読んでくださったとのことです。
ポーチも書店員さんの特注なのです。ありがとうございます!)

 
イベントが終わってからお店を出る頃にはこんな夕方になっていました。
TSUTAYA西宝店の皆様、来てくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
PR

コメント[0] 
<<良の誕生日でした! | HOME |ライブペインティング動画>>
コメント一覧
コメント投稿















<<良の誕生日でした! | HOME |ライブペインティング動画>>

忍者ブログ [PR]