忍者ブログ
202404232323
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201406251723
CATEGORY[ひとこと]
お待たせしました、明日6月26日午前0時、あと7時間弱でDモーニングにてファンタジウム最新話が公開になります。

【ファンタジウム】第43話「メカニック」⑥ どうぞよろしくお願いいたします。

今回もカレンダー入りオリジナル壁紙DLプレゼントがあります。

そして、今回は!
ツイッターがご縁で、なんとファンタジウムを読んでいらっしゃったという…
香川県高松市が誇るゆるキャラ・ときたまちゃんとの共演コラボになっております。

ときたまちゃんの姿のかわいさもさることながら、ツイートの自由っぷりがまた必見なのでぜひこの機にそちらも御覧ください!

ソシオもゆるキャラ界のスター!負けられません!(て自分で…あわわ自分じゃない、ええとソシオを応援していますから…負けないで…!)

どんな絵柄かはカレンダー入り壁紙で直接ご確認ください。
PR

コメント[0] 
<<【ファンタジウム】もうすぐ最新話更新です。そして8月22日8巻発売! | HOME |【ファンタジウム】最新話29日0時更新です。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<【ファンタジウム】もうすぐ最新話更新です。そして8月22日8巻発売! | HOME |【ファンタジウム】最新話29日0時更新です。>>

忍者ブログ [PR]