忍者ブログ
202404270919
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201310112058
CATEGORY[ひとこと]
こんにちは、お久しぶりです。北條です。
良の活動についてお伝えしなければならないのに、なかなかちゃんとお伝えできずすみません。
ですが、良も私も皆様にまたマジックをご披露するべく密かに活動しておりまして、近々ちゃんとしたことがお伝え出来ると思います。
その際にはこのページでも、ツイッターでも告知して参りますので、よろしければチェックしてみてください。どうぞよろしくお願いいたします。
(ツイッターをされている方は、よろしければ@fantasium_magicや、杉本亜未インフォ@SugimotoAmiInfoをフォローしていただければ情報が流れますので。)
また皆様とお会いできれるのを楽しみにしております!



それと、このページでも何度もご紹介しております、釜山国際にも出場されたマジシャン・井上堂司さんが防衛医科大学校文化祭(通称:並木祭)に出演されるとのことなので、そちらのご紹介をさせていただきます。

もう直前になってしまいましたが、10月13日、10時~12時に防衛医科大学校:野外特設ステージにて。
渚マジックプロジェクトの渚晴彦先生をはじめ(すごいですね)、豪華なメンバーのマジックショーが見られるとのこと!
こちらの井上堂司さんのfacebookのページに飛ぶと更に詳しい、出演者さん達や内容のことがご紹介されていますので、ご興味のある方はぜひ、行かれてみてはいかがでしょう。

更に、過去の記事には釜山国際の経験談などもあり、マジック好きには興味津々だと思いますよ!なかなか国際大会のことを読める機会はないですしね。

そして、ファンタジウムのこともご紹介いただいています。いつも良のことを思ってくださり、そちらもとてもありがたいです、どうもありがとうございます!頑張りますよー!
PR

コメント[0] 
<<「ファンタジウム」電子書籍12月20日配信 | HOME |ファンタジウム第一話動画>>
コメント一覧
コメント投稿















<<「ファンタジウム」電子書籍12月20日配信 | HOME |ファンタジウム第一話動画>>

忍者ブログ [PR]