忍者ブログ
202403281859
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201411072118
CATEGORY[ひとこと]
皆様こんにちは、良はDモーニングでは大変なことになっておりますが、見ていただけてますでしょうか?

ですがとりあえずそれはおいときまして、今日は楽しいお話です。


本日11月7日は長見良の誕生日でした!
というわけで、不肖、マネージャーの私北條が、ケーキを用意させていただきました。
こちらです!

どうですか!かわいいですよね!!
ケーキ製作はいつもお願いしているプチセヴェイユさんのお友達の、ラブリコチエさんにお願いいたしました。


イメージとしてはトランプの柄を使っていただきたい、あとはシルクハットとか、入れなくてもいいけどとにかくマジックっぽい感じで…と、ざっくりお願いしただけだったのですが、CM競演したソシオまで入れていただいて感涙です!!

バースデープレートも鳥の形はプレートに書いていただき、鳥が飛ぶ様子は思い入れがあったりするのでそこも美しくて嬉しいですね!


こんな風にシルクハットやリボンも入れていただいています。
このボールも、良がジャグリングするボールに見えてきませんか?


ちなみに後ろから見るとこうなっています。こうしてボールやナッツなどでプレートやシルクハットが立っているんですね。
側面のトランプたちもかわいらしい!


上から見るとこんな感じです。
良にはそれはとても喜んでもらえましたよ!


そんなわけで注文したマネージャーが一番喜んでいた気もする誕生日作戦でしたが、皆様にもこの素晴らしさをわかっていただきたくて写真を羅列してしまいました!


ちなみに内容は、チョコの上掛けミロワールと、キャラメルムース、生地はヘーゼルナッツのダックワースでしょうか、チョコのクリームヘーゼルナッツの飴がけ入りです。
このナッツが食べるときにアクセントになっていてとっても美味しかったです!
ラブリコチエさんのムース、とても美味しいんですよね。
良も大興奮でおかわりしていました、今日は好きなだけ食べてもらうことにしましょう。

 
この楽しさを皆様にもおすそわけできれば嬉しいです!

PR

コメント[0] 
<<27日、ファンタジウム最新話更新です! | HOME |明日30日、最新話更新になります!>>
コメント一覧
コメント投稿















<<27日、ファンタジウム最新話更新です! | HOME |明日30日、最新話更新になります!>>

忍者ブログ [PR]