忍者ブログ
202404251632
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201103281144
CATEGORY[コレクション]


良が手品をやっているので、時々トランプものの小物をいただきます。
それがどれもいいデザインの面白いものだったりするので、良もとても喜んでいます。

こちらは白雪ふきんのトランプ版!
というか、「ふしぎの国のアリス」シリーズなんですね。



トランプものはアリスの関係のことが多いのですが、シルエットなど普通に使ってもとても素敵なものが多いのではないかと思います。(特に女の人は喜ぶのではないでしょうか)

ちなみに、この白雪ふきんというのは吸水性が高くて柔らかくとても使いやすく、乾きも早くて気に入っています!
主に使うのは北條になりますが、どうもありがとうございます!(笑)


更にこんなものもいただきました。小物入れです。
大きさがわかりにくいですが、4~5センチくらいのかわいいものです!


中にはこんな小物が。フェーブ…でしょうか?マジックっぽくてとてもかわいらしい。

こんな小物も、ちょっとマジックに使うと指輪が出てくる、とかありそうですね。

マジックの道具もできれば気の利いた面白かったりかわいかったりするものを使いたいものです。
こういうものに気がついて知らせていただいたり送っていただいたりするととてもありがたい!と思います。良は幸せものですね。

PR

コメント[0] 
<<その後 | HOME |ご連絡>>
コメント一覧
コメント投稿















<<その後 | HOME |ご連絡>>

忍者ブログ [PR]