忍者ブログ
202404250404
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201102212014
CATEGORY[スケジュール]
間があいてしまって申し訳ありません。もっとこまめにファンタジウム情報をお伝えしなければならないのに、また発売予告となってしまいました。

というわけで、明日22日はモーニング・ツーの発売日です。
ファンタジウムは「マイザーズ・ドリーム」の第3話となります。
山口さんに聞いたフィズムとは?ガンテツの動向は?北條は起きられるのか?(汗)など、
前回の流れの続きとなります。良の状況がどうなるか、見てやってください。

合わせて、雑誌の表紙も良になっています。裏表紙にはいろいろな人がいますので、裏までぜひ見てみていただけると嬉しいです。春らしくなっているでしょうか?

春表紙
PR

コメント[4] 
<<地震 | HOME |マイザーズ・ドリーム第二話です。>>
コメント一覧
コミックス派なのですが、雑誌も見に行こうかな、でもちゃんと7巻出るまで待とうかな…と葛藤してしまいます(笑)
6巻の帯であったプレゼント抽選の賞品が届きました(●´∀`●)!
しおりに手書きコメントがあったのですが、あれは杉本先生直筆なのでしょうか~?
本物だったらと思ってとてもドキドキしているのですが(≧△≦)
【2011/02/25 23:31】||ゆうこ#8d28b6bd77[ 編集する? ]
ゆうこさんこんにちは、お返事が手違いで大変遅れまして申し訳ありませんでした!
雑誌の表紙もよろしければ確認のため見るだけ見てくださるとうれしいです。(笑)きらきらしているんですよ。
そして、6巻帯のプレゼントもご応募してくださったんですね、ありがとうございます!
あのコメントは杉本先生が一枚一枚書いていたものです。それぞれの方に合うコメントだったらいいなと思うのですが?
また、コミックスは3月には出ないのですが(一部、で発売予定になっていたようですが間違いです…)続きの話でも良は活躍しておりますので、ぜひ見守ってやってくださいね。
【2011/03/04 17:47】||北條#28833bf1e9[ 編集する? ]
大丈夫ですか!?怪我等はありませんか!?
無事である事を祈ります。
【2011/03/13 10:36】||大根#4d97c006bf[ 編集する? ]
大根さん、ありがとうございます!
こちらは都内ですので、棚から物が落ちたりはしましたが大丈夫でした。

大根さんこそ大丈夫でしたか?
読者のみなさんも、東北や長野新潟方面の方もいらっしゃると思うのでとても心配です。
【2011/03/13 11:16】||北條#2ac1663f8b[ 編集する? ]
コメント投稿















<<地震 | HOME |マイザーズ・ドリーム第二話です。>>

忍者ブログ [PR]