忍者ブログ
202404270024
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201012211123
CATEGORY[スケジュール]
本日、モーニング・ツー発売日です。
ファンタジウムは第30話「マイザーズ・ドリーム」です。
ちょうど、モーニング出張掲載の前の、例の番組をアレしましたが…という話の後になっていますので、各方面にご迷惑をおかけしたところなのですが、さてどうなりますか。
詳しくは雑誌のほうを御覧ください。

雑誌の方は今回はおにいさんのクリスマスっぽい表紙です。
少々お値段が上がった代わりにネットでも買えるそうですよ。もし見当たらない方はネットで検索してみるといいかと思います。

どうぞよろしくお願いします。
PR

コメント[0] 
<<文化庁メディア芸術祭 | HOME |明日、おはスプ伝言板出演です。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<文化庁メディア芸術祭 | HOME |明日、おはスプ伝言板出演です。>>

忍者ブログ [PR]