忍者ブログ
202404270606
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201103210050
CATEGORY[スケジュール]
地震の後なかなか通常通りの生活に戻れない方も多いかと思いますがいかがお過ごしでしょうか。
こちらの記事を書くのも何から書いたらいいか…と考えてしまうのですが、まずは元気に、できる人は普段どおりに!というところからかと思いますので、普段どおりの調子で行きたいと思います。


3月22日、普段通りにモーニングツー 発売予定です。
ファンタジウムは第33話「マイザーズ・ドリーム4」が掲載されます。
今回は、テレビ番組があって以降の良の周囲や学校生活、
番組に出た記者近藤のその後など、様々な変化の途中というところでしょうか。
一部に心配されていたようですが私、北條もちゃんと出ていますのでご安心ください。(笑)

皆様の生活も今何かと大変な方も多いと思います。
今はそれどころじゃない方もいらっしゃると思いますが、手品や漫画や物語、娯楽など、生きるのにすぐに必要ないものでも、人によってはなにかしら、必要なときがあるのではないかと思います。
そういう時にちょっと読んでいただける話であればいいなと思っています。


停電について良に聞いてみると、もともと公園で寝泊りしてたし手品があるからこもってひとり遊びするのが好きだし大丈夫、問題ない!そうです…
普通に考えたらカードだって見えないとやりにくいと思いますが、手にしただけでカードの枚数がわかるくらいだから闇トランプなんかでも大丈夫なのかもしれません…?
PR

コメント[0] 
<<ご連絡 | HOME |4月以降の出版予定>>
コメント一覧
コメント投稿















<<ご連絡 | HOME |4月以降の出版予定>>

忍者ブログ [PR]