忍者ブログ
202404241333
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200903220722
CATEGORY[スケジュール]
25.jpg
3月21日に、モーニング・ツーがまた発売されました。今回もキラキラ表紙で春らしい明るい感じです。

ファンタジウムは16話「ESCAPE ARTIST4」が掲載されていますので、よろしければご覧ください。
私(北條)も結構活躍(?)しています。

さて、その16話ではサーカスにちょっといたりしましたが、上の写真はシャボン玉を面白がっている良です。
マジックというのとは少し違いますが、シャボン玉の世界はまるで魔法のようで虹色に美しく幻想的なんです。
不思議な世界を見せてくれると言うところがマジックと似ていますね。

26.jpg
これは、サーカスにいる方にシャボン玉を教えてもらって浮かれている良です。
シャボン玉を作る器具自体にもいろんな工夫があります。
(これは巨大なシャボンを作れる輪ですね。もう少し大きいとよく人間を入れるシャボンというのをテレビなどで見かけた事がないでしょうか?)
シャボン液にもヒミツの工夫があるみたいですよ!色んなものが混ざっています。そのおかげで壊れにくい美しいものが作れるんですね。

こうして戯れたシャボン玉、面白いのでこれから良の演技に何か加える工夫ができるでしょうか?
いろんなジャンルのものに触れて演技の幅を増やしていけるといいなと思いますね。


PR

コメント[0] 
<<A Wizard, A True Star | HOME |募集しています。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<A Wizard, A True Star | HOME |募集しています。>>

忍者ブログ [PR]