忍者ブログ
202405061712
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201104142332
CATEGORY[スケジュール]
再度、ファンタジウムではない予告で申し訳ありませんが、杉本亜未先生著作なのでお知らせです。


明日4月15日、「ANIMAL X」文庫版1,2の発売になります。

詳しいことは前の記事にも書きましたが、amazonさんに書影が出ていたので貼っておきます。
ANIMALX 1 (HMB S 6-1)
ANIMALX 2 (HMB S 6-2)

実際の本は、文庫なのでサイズは小さめですが、文庫だからかとてもいい感じの紙に刷られていてきれいです。
歴代後書きや、ちょっとしたコメント漫画、予告カットなども細かく収録してくれています。以前の本をわかっていても改めて読むとそういうところも驚くかもしれません。

全然知らないでファンタジウムだけ読んでいたけれど新たに興味を持つかも、という方ももちろん、どうぞよろしくお願いいたします!

PR

コメント[1] 
<<本日発売 | HOME |ANIMAL X文庫のお知らせ>>
コメント一覧
初回掲載からちょうど20年!
掲載誌を毎回追いかけていたことを思い出すと感慨深いです。
今回の文庫化で、初めてこの物語に出会え、一気読みできる人がうらやましい!ですが、この作品はもう、私の血となり肉となり、魂の一部です。
そんな作品が新装されて今でも版を重ねていくことがとてもうれしいです! 多くの人に読んでもらえることを祈っています。

とりあえず今は良君の記者会見が気になってたまりませんが、次号のモーニングツーも楽しみにしていますね〜!
北條さんも、お仕事大変でしょうけど、お体大切にがんばってくださいね。
【2011/04/17 14:03】||aiko#7fe08e2f56[ 編集する? ]
コメント投稿















<<本日発売 | HOME |ANIMAL X文庫のお知らせ>>

忍者ブログ [PR]