忍者ブログ
202403282013
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200906260946
CATEGORY[マジック]
ファンタジウム4巻の帯を書いてくださったマジシャンの前田知洋さんが、ブログにファンタジウムを紹介してくださいました。こちらです。

4巻をご覧くださった方にはもうお分かりかと思いますが、前田さんの文章はとてもクールで美しく、ご本人のマジックのようです。
前田さんご本人もどんなにクールかというと、インテリアと建築の本「モダンリビング」でエッセイをお書きになっているほど。マジシャンの方がですよ?
ブログを拝見すると確かにインテリアなども素敵なところにお住まいなんだろうと伺えます。(そして愛猫ちゃんがとてもかわいくて気になります!)

前田さんのマジックはTVなどで皆さん一度はご覧になった事があるのではないかと思いますが、とても美しい知的な雰囲気なんです。
ファンタジウムあとがきで書いてある「クリーニング店で働いていた」というのはこちらです。


前田さんの本はこちら。
人を動かす秘密のことば知的な距離感

前田さんは杉本先生とも対談されていて、後日モーニングツー公式サイトで公表される予定です。
その折にはまたこちらでご紹介させていただきますのでお楽しみに。
PR

コメント[0] 
<<ファンタジウム・携帯クリーナー配布店 | HOME |コミックナタリーさん>>
コメント一覧
コメント投稿















<<ファンタジウム・携帯クリーナー配布店 | HOME |コミックナタリーさん>>

忍者ブログ [PR]