忍者ブログ
202404252016
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201211102218
CATEGORY[マジック]
こんにちは、みなさんお元気ですか。
秋も深まって参りまして、学園祭など色々なイベントのシーズンですね。

マジックにもイベントっていうのは色々あったりしますが、今回は以前もご紹介させていただいた井上堂司さんが出演されるというイベントのご紹介です。

ぷりアラ・マジックAwards(11月23日)
11月のイベントのほか12月12日のイベントご紹介もあります。

こちらぷりアラ会というのは、荒木一郎さんが主催されている有名なマジックの会です。
出演されるマジシャンさんたちもその道でとても有名な方達です!
かなり見応えのあるステージになりそうですね。
演技に対するアドバイスや指導もあるとのこと、マジックを勉強中の方にもすごく参考になりそうです。

秋は、こんなマジックを見て過ごすのもいいのではないでしょうか。
探せばイベントは色々ありますが、見たことがない方も多いのではないかと思います。
良も出演は勿論、時間が許せばいろんなイベントを見て回りたいなと思ったりしています!
PR

コメント[0] 
<<宇宙のマニュピレーション | HOME |良の誕生日でした。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<宇宙のマニュピレーション | HOME |良の誕生日でした。>>

忍者ブログ [PR]