忍者ブログ
202404251806
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200812080904
CATEGORY[メディア]


先日、人見さんから教えていただいたのに遅くなりましてすみません!良の応援隊長として失格ですね。

というわけで、「2009このマンガがすごい!」オトコ編10位に入ったそうです!ありがとうございます、びっくりです。



このように1ページ丁寧に説明してくださっていました。わざわざこのように…ありがたいことです。
そして、こういう雑誌さんはなんとなく知っていましたがよく見るとすごい表紙ですね!(笑)
同じくオトコ編には講談社さんの作品がなぜか多かったようです。
同じ雑誌(ツー)に描かれている聖お兄さんが1位になっていてうれしいですね。

拝見していると、とても漫画好きの方々が作られた雑誌なのかな、と思いますので(こういう名前なんだし当たり前ですが)こういう風に取り上げられるのはとても光栄…であると同時に、色々な作品が紹介されているのでこれから読みたい本の参考にさせていただきたいと思いました。
インタビューなども色々あって、興味深くて楽しいです。(なかなか極道めしの先生のインタビューなどは拝見する機会がないかと…!)

それと同じようにこういう機会に、もともとファンタジウムを知らない方でも新しく良の演技を見てくださる方がいらっしゃるとうれしいな、と思います。
PR

コメント[0] 
<<外国人? | HOME |りんごが届きました!>>
コメント一覧
コメント投稿















<<外国人? | HOME |りんごが届きました!>>

忍者ブログ [PR]