忍者ブログ
202403292358
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200807182352
CATEGORY[メディア]
080718_015.jpg
グリーンアロー社さんのミステリーサラさんにこのように「ファンタジウム」をご紹介いただきました。
しかもサイン入りコミックス5名様プレゼントもあります。よろしければ奮ってご応募ください。
あんまりミステリーでもないコミックスをこうやってご紹介いただいて、いいのかな?と思いつつとても嬉しいですね!

しかも、この雑誌のコンセプトがミステリーなだけあって、読ませていただくとセキュリティ関係者としても気をつけねば!身を引き締めねば!と思うこと多数です!
漫画家の先生方はそんなつもりで描かれているわけではないでしょうが教訓になります。
ベテランの先生方が多いようで、読み応えもたっぷりでつい読み込んでしまいました。

080718_013.jpg
本屋さんなどで機会があったらご覧になってみてください!
PR

コメント[0] 
<<本日発売 | HOME |トランプケーキ>>
コメント一覧
コメント投稿















<<本日発売 | HOME |トランプケーキ>>

忍者ブログ [PR]