忍者ブログ
202403292203
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200803012111
CATEGORY[メディア]
朝日新聞
良の事が朝日新聞に掲載されているということを教えていただきましたので、いさんで買ってきました。
(ついついこういう記事があると私が新聞を買ってしまうことは皆さんもご存知と思います。とはいえ、サカキさんの記事と違ってこんなことを記事にされちゃって…という気持ちがなくて嬉しいですね)

これはコミック・ブレークというコーナーで、いくつかの本屋さんの共同の広告キャンペーンのようです。新聞見開きでカラーで1ページにつき6本くらいの作品を紹介していました。
私も知らないうちにこのように紹介されていると、びっくりしますが嬉しい限りです。良にも早速見せようと思います。
(良はあんまりこういうことは興味ないと思いますが…)
PR

コメント[0] 
<<写真整理 | HOME |良の家>>
コメント一覧
コメント投稿















<<写真整理 | HOME |良の家>>

忍者ブログ [PR]