忍者ブログ
202403191341
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200908112358
CATEGORY[メディア]
以前にも告知させていただきましたが。今月の雑誌「FRaU」の
「女子マンガ好きがとまらない」という特集にて、
ファンタジウムを取り上げていただきました。
紹介されているページは2巻の最後の方のページです。他にもとっても沢山のマンガを取り上げていらっしゃるので(雑誌の特集自体も「読書の時間をもう少し」)何を読もうかな、という時の参考になるのではと思います。
よろしければのぞいてみてくださいね。

また、下の記事でもご紹介の川原和子さんが、今月の雑誌「CREA」のなかで、
おすすめ漫画としてファンタジウムもとりあげてくださっています。ありがとうございます!
(雑誌の特集もなぜかこちらも「読書の魔力」)

8月は読書月間なのでしょうか?夏休みだからかな?
とにかく読書するには気になる本が色々のっておりますので、どちらの雑誌も参考になるのではと思います!


それから、以前から告知されていました、モーニングツーの公式HPにて、
杉本亜未先生とクロースアップマジシャンの前田知洋さんの対談がアップされております。
沢山お話がありこれも一部だとのことですが…
よろしければご覧になってください。
PR

コメント[0] 
<<テレビでフィズムを見られます。 | HOME |此れ読まずにナニを読む?に取り上げていただきました。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<テレビでフィズムを見られます。 | HOME |此れ読まずにナニを読む?に取り上げていただきました。>>

忍者ブログ [PR]