忍者ブログ
202404200858
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201002141833
CATEGORY[動画]
ファンタジウムの第1話を読んでみたいな、という方のために、というのと
読んだ人でもまた違う形も面白いかも、ということで
有志作成の動画ができました。
第1話全部をフォローされていますが全部見ると結構お時間がかかりますので、
お暇なときによければご覧ください。
音楽がついておりますので音量にはお気をつけください。

ただ、マジックのときにかかる音楽は原作で使われている物を使っているので、
感じが出てなかなか面白いのではないかと思います。


ファンタジウム第1話 パーム 1/2


ファンタジウム第1話 パーム 2/2


もう少し大きい画面でご覧になりたい方は続きに大きな画面を貼り付けておきます。

もう少し大きい動画です。

ファンタジウム第1話 パーム 1/2


ファンタジウム第1話 パーム 2/2
PR
コメント[2] 
<<Japan Cup | HOME |手品のおまわりさん>>
コメント一覧
すごい映像でびっくりです!!
感動しました!!
是非続きを!
マジックのシーンがこんな風に表現できるなんて!
本当にすばらしいです。
【2010/02/17 22:43】||いまさん#53df186851[ 編集する? ]
いまさんさん、こんにちは。コメントありがとうございます!
製作者はマジックのシーンを動いているように作るのに
一番気合を入れていたようですので、
そういうコメントはとてもありがたく嬉しいものです。
続きができるのはまただいぶお時間をいただかなければ
ならないと思いますが(笑)
良のマジックを動いているのを
実際に見てみたいですよね。
【2010/02/18 07:08】||北條#9b39d72b72[ 編集する? ]
コメント投稿















<<Japan Cup | HOME |手品のおまわりさん>>

忍者ブログ [PR]