忍者ブログ
202404182013
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200705112351
CATEGORY[料理]
結局その後誕生日ケーキを買ってきました。…自分で…(自分でケーキで祝うって…)
どうも良が食べないのかきいてくるので、食べたいんだな、と判断。
誕生日にケーキなんて何年ぶりですかね。
ああ、彼女とか覚えてくれてる人がいると食事をしたり記念日っぽいことはあったような気もしますがそれはまた別の話ということで。

私は甘党ではないのでケーキを買ってきてもどのくらいで食べきれるかと思ってしまいますが、やっぱり子供はケーキが好きですね、言わないけど相当嬉しそうに食べていました。ケーキで大きくなれればいいのに、な。

良が二切れ食べましたがまだあるので明日もケーキです。子供の頃を思い出します…。(北條)
PR

コメント[2] 
<<ブリ大根 | HOME |誕生日>>
コメント一覧
北條さん、良くん覚えてくれてたんですね、良かったですね。
ある程度年を取ると、誕生日が嬉しいものではなくなってきますが、思いがけずひとから祝われると嬉しいですよね。
ケーキ二人分だから、二人用を買ったのではないのですか?北條さんの事だから、デコレーションケーキといえば、このサイズとかって買ってきたのでは?(笑)
二日目でもケーキは美味しいんですよ!
【2007/05/12 00:31】||真菰#56c27b8a22[ 編集する? ]
いい年でおめでとうと言われると照れくさいですね、ありがとうございます。
でも、良にもおぼえてもらえてるとなんだか子供に祝われているようで(笑)不思議だけど嬉しいですね。奴は実はケーキ目当てだったのかもしれませんが…。
ケーキは、ケーキ屋さんに行って誕生日っぽいのを…と言ったら問答無用でホールをすすめられたので一番小さいのを買ってきました。
しまったかな、と思ったけど良はあまり丸いケーキを食べた事なかったようなのでかなり喜んでいたので、まあいいかと。
今朝も朝っぱらからケーキを食べてました。私は朝はいいので…帰ってきて残りそうならいただきます。二日目だとカレーみたいにまたおいしいかな?(笑)
【2007/05/12 09:16】||北條#295223a275[ 編集する? ]
コメント投稿















<<ブリ大根 | HOME |誕生日>>

忍者ブログ [PR]