忍者ブログ
202405021708
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200801011230
CATEGORY[日常生活]
お正月
あけましておめでとうございます!!

除夜の鐘をききながら、近所の神社に初詣にいきました。
ポツポツ親子連れやカップルなど、人々が新年の願いをかけにきていました。
シャッターを頼むと、親子連れと間違われましたが、(…そう見えますかね?)小さい良は私と同じフレームに入るのが大変なので、このような写真になりました。
(ジャンプしています)

良は何を祈願したかはわかりませんが、私は勿論大きく飛躍する年になるよう祈りました。
縁起をかつぐ方ではありませんが、しんと冷えた空気は新しい年の訪れを感じさせて、なにやらすっきりといさぎよい気分になるものですね。

今年も長見良と私をよろしく!!
そしてみなさんにも良い年になりますように!!
PR

コメント[0] 
<<山中湖ファンタジ●ム | HOME |クリスマスケーキ>>
コメント一覧
コメント投稿















<<山中湖ファンタジ●ム | HOME |クリスマスケーキ>>

忍者ブログ [PR]