忍者ブログ
202403290936
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200707201354
CATEGORY[日常生活]
ライターなんと、これはライターなんです。
探せばトランプ柄、なんでもあるような気がしてきました。

良の火を使ったマジック、ステージでは火気厳禁だったのでつい怒ってしまった私ですが、
見ていてわくわくしてしまったのは確かです。
危ないところもありますが、火をつかうのはなんだかびっくりも割り増し、気分もパッとする気がしますね。
加賀谷の財布が燃えたときも悪いけどわくわくしたものです。(笑)

このライターもそのうち良がマジックに使ってくれるでしょうか。
PR

コメント[0] 
<<SPA | HOME |時計>>
コメント一覧
コメント投稿















<<SPA | HOME |時計>>

忍者ブログ [PR]