忍者ブログ
202404270444
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201212132051
CATEGORY[日常生活]
12月に入ってもう中旬、すっかり寒くなって来ました。
冬といえばこたつ、とみかんです。(家にはこたつはありませんが。)
というわけでこちら。


いつも良のことを気にかけてくださるKさんがまたお送り下さいました。
良は大喜びで食べてます!手が黄色くなるほど。冬ですねえ!
こんな風にお気遣いいただけるという事自体大変ありがたいことです、すみません。


とても大きなみかんだということがわかるでしょうか?



こうして良のことを思ってくださるのがとても嬉しいですね。
これはモリモリ食べて風邪引かないようにしようと思います。
Kさんいつもありがとうございます、年賀状お出ししますね!!
PR

コメント[0] 
<<Daydream for tomorrow | HOME |宇宙のマニュピレーション>>
コメント一覧
コメント投稿















<<Daydream for tomorrow | HOME |宇宙のマニュピレーション>>

忍者ブログ [PR]