忍者ブログ
202404270300
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201005160656
CATEGORY[日常生活]

今日は休日だったので良は仕事に出かけなければならなかったのですが、出かける時間が近いのに、朝からどこかにいなくなっています。
そろそろ支度をしなければいけないのに、と思っていると、外から何か賑やかな音がします。

もしかして、と思ってその音を追って出てみると、やはり良はその音についていっていました。
チンドン屋さんです。良は本当にこういう昔っぽい音曲が好きなようです。
高校三年生など懐かしい音楽を悲しげな音で鳴らしていて、見ていると面白いのもわかります。
良は「美しき天然」が好きなのですが、それはやっていなかったのでちょっと残念でした。


うっかりしているとそのままずっとついていってしまいそうでしたので、急かして家に帰りましたが、こういう文化もなくならないでほしいものです。
PR

コメント[0] 
<<発売日です | HOME |母の日?>>
コメント一覧
コメント投稿















<<発売日です | HOME |母の日?>>

忍者ブログ [PR]