忍者ブログ
202404270804
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200711022345
CATEGORY[日常生活]
4ce75d0e.jpg
ハロウィン用に用意したおやつの中身です。中の貼り地もかわいい柄になっていて気が利いています。
生意気盛りの中学生に、いささかかわいすぎたかな…と思ったのですが、幼稚園で子供用のおやつをゲットしたのみで(道々よそ様をびっくりさせたり驚かせたりしつつ)帰ってきた良と渡辺君は大喜びでばくばく食べていました。
中身がなんでもとにかくおやつゲットできればいいらしいです。(笑)しかし食べ盛りですしもう少しボリュームのあるものも用意すればよかったかな?

ハロウィンの当日になる前からすでにお菓子などが半額になっていて(上の写真のものは違いますが)この気の早さはなんだろう?と思っていたら、今日の帰り道、街は既にクリスマス飾りになっていました。もうお店がやっている時間ではありませんでしたが通りにツリー型や雪のライトが。
いつまでもハロウィンにしているわけにいかないので日記のスキンもかえてみました。が、またもやかわいすぎたでしょうか?写真の幅のせいか、なかなかうまく表示ができるスキンが限られていて、こんな感じに落ち着きました。
PR

コメント[0] 
<<キラキラした世界 | HOME |モーニン●2 発売日>>
コメント一覧
コメント投稿















<<キラキラした世界 | HOME |モーニン●2 発売日>>

忍者ブログ [PR]