忍者ブログ
202404191554
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201403272326
CATEGORY[日常生活]
こんにちは、Dモーニングでの良の活躍、見て頂いてますか?(本格的な活躍はこれから!という感じですが)
3回集中連載は終了しましたが、これからは月終わりの週に月一連載で進んでいきます。
次回は4月24日の更新になりますので、チェックよろしくお願いいたします!

さてところで、先日から立川伊勢丹さんにておいしいものが一堂に集まるイベントがあって、そこにあのお店も出店するというので、行ってきました。



横浜のセンターグリルさんです!
こちらは、ファンタジウム7巻「ゆうぐれ天使」に出てきたお店(のモデル)さんですよ!
ここです、ここ!私、北條にも小さい頃の思い出のお店です。

そしてこのオムライスは勿論有名なのですが、このナポリタン!日本ナポリタン学会もオススメのナポリタンなのです。

これが、ナポリタンらしく物凄く太い麺をあらかじめゆでて寝かせているものを使っているので、コシはなくてもちもち、うどんみたい!なんですがとても懐かしくおいしいです。

そして、なんとナポリタンあられまで(笑)

ナポリタンひねり揚げも売っていましたよ。


そのほかに、こちらおいしいもの展では、全国のいろんなおいしいものが並んでいて、551蓬莱など結構な行列でした。


シンチェリータさんのジェラート。良も大喜びです。

これはホワイトチョコいちごと、いよかんフロマージュです。食べてみると本当にそのものずばりでびっくりです、とてもおいしい味です。


そのほか福島のあわまんじゅうなども。

勿論、もっとおかずっぽいのも沢山あって、ゴールドラッシュのハンバーグや梵のヘレカツサンドやら、矢場とんの味噌カツ丼なども。すみからすみまで美味しそうです。

懐かしいオムライスなどを食べて英気を養ったので、今後の活動もがんばりますよ!


PR

コメント[0] 
<<【ファンタジウム】最新話29日0時更新です。 | HOME | 今週はDモーニング更新が早いです!>>
コメント一覧
コメント投稿















<<【ファンタジウム】最新話29日0時更新です。 | HOME | 今週はDモーニング更新が早いです!>>

忍者ブログ [PR]