忍者ブログ
202404260214
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200803102045
CATEGORY[日常生活]
眠ってる
写真は手品のイベントからの帰り、マンションについて降りようとしたらすっかり眠っていた良です。
ここのところ休日は営業で朝から晩まで外出ですし、普段の日は学校に、帰ってからも手品の練習をしたり、寝る時間でも布団の中で研究したりしている様子でお疲れ気味かもしれません。
本人は弱味を見せないタイプなのでそんなことは言わないんですが。
まだまだ成長期なので、無理せずやって欲しいと思います。
…が、夢中な時って無理とかそんなことわからないくらい没頭するものなんですよね。

かく言う私も会社で何かの隙に居眠りしそうなこともしょっちゅうで5秒寝るという技も身につけました。自慢でもなんでもないですが。
そろそろ春眠暁をなんとやら、という時期だというのもありますが…良の頑張りを考えたらたるんではいられません!
PR

コメント[2] 
<<無題 | HOME |写真整理>>
コメント一覧
 初めて書き込みさせてもらいます。この良君の物語「ファンタジウム」を読ませてもらったとき、自分の子供のころのキモチと共感できる部分があったから素直に読み進める事が出来ました。
  マジックの腕だけでなく周りに流されることなく自由でいること、好きなことには全力を持って向かって行くこと。そういう良君の性格に惚れ込んだのが最初に思ったことです。
  俺もマジックが大好きですが、今の所親しい人しかマジックを見せてません。だけどテクニックや話術も未熟だけど、ちょっと勇気を持つことが出来ました。いつか良君のように大勢の観客の目の前で自分を出すことの出来るマジックをしたいです。
  また書き込みします。それでは、また。
【2008/03/12 13:33】||Masaki#575967d8a1[ 編集する? ]
Masakiさんこんにちは、マジックをされる方なんですね。
マジックについて語るところはマジックをやる方にはどう思われるのかな?と思っていたので、気に入っていただけたのならありたがいです!
また良の性格を好きと言っていただけて、とても嬉しいです。
難しい性格なところもありますが、ただ本人はまっすぐに生きていこうとしているだけで何かにぶつかったりしてしまうということもあり、まっすぐなのも大変だと思うと同時にうらやましくも思うところです。
人前で自分を見せるというのはとても勇気がいるもので、いざとなるとそんな勇気がなかなか出ないものですが、Masakiさんの勇気にちょっとでも助けになることができたのなら嬉しいですね。
Masakiさんがマジックを多くの観客の前で見せてくれるようになる日を楽しみにしています。
【2008/03/12 23:03】||北條#295223a275[ 編集する? ]
コメント投稿















<<無題 | HOME |写真整理>>

忍者ブログ [PR]