忍者ブログ
202404200916
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201205102333
CATEGORY[日常生活]
お久しぶりです、本日、北條の誕生日でした。
いい年になると忘れてたというわけではないけどうっすら忘れたいところでしたが、お声をかけていただいたり、どうもありがとうございました。

食事はこんなでした。

この年になって誕生日に赤飯!ごはんだけでなくちゃんと食べましたよ。

なんと母が海外から気にして予約をしておいてくれたというのですがなぜ赤飯。
もちろんありがたいですが恥ずかしいような・・・・記念日関係なく赤飯は美味しいです。


それと良が用意してくれたのは誕生日らしくケーキです。
サーカスファミリーの皆さんにお祝いに買ったプチセヴェイユのケーキみたいです。
美味しくて評判いいんですよ。
さすがに二人じゃホールを消費できないと気がついたので小さいのをそれぞれです。


???


パパじゃないーーーー!
父の日でもないーーーー!


どうも私が父親よろしく口うるさくおっさんくさいので良が面白がってつけたようです。
あくまでも私はおじさんで、おじさんといっても若い方のおじさんと自負しておりますが。
ケーキは大変美味しかったです。(大半が良の方に持っていかれました)


こんなしょうもない食事風景だけお伝えしたりしておりますが
なかなか良の活躍の情報をお伝えできないですみません。
まだスケジュールはお伝えできないのですが、良は元気でおりますのでどうぞお待ち下さい!
PR

コメント[1] 
<<アマイタマシイの台詞修正分です。 | HOME |ルドン展>>
コメント一覧
北條さん、お誕生日おめでとうございます。遅くなりましたが、、

いくつになっても、祝ってくれる人がいるのはうれしいものです。

年をとるほどに、なかなか誕生日は一人では喜べませんからね~

これからも、ご活躍を楽しみにしています。
【2012/07/16 00:56】||mako#2a9ce73f11[ 編集する? ]
コメント投稿















<<アマイタマシイの台詞修正分です。 | HOME |ルドン展>>

忍者ブログ [PR]