忍者ブログ
202404200333
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200709042330
CATEGORY[日常生活]
070706_009.jpgだいぶ間が空いてしまいました。
実はその間にマジックを見に行かせていただいたりもしました。(とても楽しかったです!やはりマジックは生がいいですね~、マジックのレストランなどでもいいから、見たことがない方はぜひ!見てみてください。)

ちなみに最近は教えていただいたマジックを見せてくれるレストラン「かめや」さんに行って見ました。(渋谷のセンター街しばらく行ったところにありすぐわかります)
いわゆるマジック専門のバーなどとは違いますが、チャージなしでマジックを見せてくれますしお店自体もとても感じがいいので気に入ってしまいました。気軽にマジックを見ることができる楽しい雰囲気がいちばんですね。
先日夜中にTBSのデジ缶という番組にも出ていました。
私が見たときとは違うマジシャンさんでしたがやはり
感じがよさそうでまた行ってみたくなりました。

さて、画像はまたまたトランプグッズコレクションで、自転車のベルです。
私は最近車ばかりで自転車にのることはあまりないですが、中学生には自転車もいいかもしれません。
渡辺君に乗せてもらったりしているようですが、そのうち必要になったら自転車を手に入れなければいけません。その前にベルだけ持っているというのもバカみたいでしょうか?
(「エーミールと探偵たち」というお話の警笛のグスタフと言う少年がそんな設定だった気が…)
PR

コメント[0] 
<<少々ですが | HOME |トランプグッズさん&マジックアワー>>
コメント一覧
コメント投稿















<<少々ですが | HOME |トランプグッズさん&マジックアワー>>

忍者ブログ [PR]