忍者ブログ
202404200706
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200905102050
CATEGORY[日常生活]
今日は自分で言うのもなんですが、私、北條の誕生日でした。
(ここでは以前もやったように思いますが、そこはそれ、サザエワールドと似たようなものと思っていただければ…今も良はまだ13歳です。
私が何歳かはご想像にお任せします。)

というわけで、こんなものをいただきました。

sosio2.JPGソシオのケーキです。






…といっても、普通のケーキの上にソシオ形のマカロンがのったものということなんですが。
ソシオ展開の試作の一環です。
同僚が最近たまたま私の誕生日が近いということを知ったというのでいただきました。試作を押し付けられたともいいますか?


(割れているのは移動中にちょっとした取り扱いでこうなりました)





良には…いや、世の中全般に、ソシオと私の関係はヒミツなので、なんでこのケーキ?ときかれてしまいました。

それは私が社員だからです!ですね!




一人だったらもうケーキという年ではないんですが、一緒に食べてくれる人がいるとそんなのもいいかなと思います。
個人的には見た目がとても楽しいので、良にもそのうちホールケーキを出したりするマジックができないかな?なんて思います。クリームものは大変そうですが、きっと、小さい子なんか大喜びですよね。
小さい頃のケーキが待ち遠しかった頃を思い出します。

sosio1.JPG






…しかし、カフェとか、ゴールデンとか…

ソシオはどこへ行くのでしょう。(笑)
PR

コメント[0] 
<<people更新 | HOME |発売中と追記>>
コメント一覧
コメント投稿















<<people更新 | HOME |発売中と追記>>

忍者ブログ [PR]