忍者ブログ
202404262008
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201106241944
CATEGORY[用語説明]
ファンタジウム7巻、もう早い方のお手元にはそろそろ届いたころでしょうか?
(まだの方にはすみません、そんなにネタばれではありませんので)

「ゆうぐれ天使」1ページめ、掲載時にはカラーページだったのですが、コミックスに収録された際にグレーになったせいでほとんど真っ黒になっておりました。
こちらもとてもびっくりしたのですが、申し訳ありません。

元の絵はこんなカラーでしたので、もしよろしければ脳内変換して読んでいただけると助かります…
夕方から夜に変わる頃に自転車が走ってくる、という感じがわかっていただけると話が通じやすいかと思います。



そしてゆうぐれ天使ではもう一つこうしたかったというのもありましたので、見たい方は続きをどうぞ。

7巻、「ゆうぐれ天使」前編の206ページは、本当はこういう絵にしたかったのですが



諸々の事情でちょっとまずいかなと思ってやめました。(笑)
こちらを気に入ってくださる方はこちらに脳内変換してお読みください。
PR
コメント[0] 
<<マイザーズ・ドリームのwords更新しました | HOME |本日7巻発売です。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<マイザーズ・ドリームのwords更新しました | HOME |本日7巻発売です。>>

忍者ブログ [PR]