忍者ブログ
202404251632
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200910300121
CATEGORY[販売活動]


こちらはあゆみbooks仙台青葉通店さんの売り場の様子です。
担当さんがほうぼうの書店さんに出没しておりますが、この本屋さんは特にファンタジウムをとっても押してくださっていてありがたい書店さんです!ということでした。

なかなか行く事ができない遠くの書店さんで、勿論誰か編集さんや作家さんに見せるためというわけでもなく、書店員さんが自主的にこんなにしてくださっているというのがとてもありがたいですね。
こんな風に距離も越えて伝わるものがあるというのもまたマジックだなあといつも感じます。

仙台方面のお近くの方は、気が向いたらよろしければ売り場をのぞいてみてください!

PR

コメント[0] 
<<良の誕生日 | HOME |クマのトランプ>>
コメント一覧
コメント投稿















<<良の誕生日 | HOME |クマのトランプ>>

忍者ブログ [PR]