忍者ブログ
202404270524
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201003230118
CATEGORY[販売活動]
本日3月23日、ファンタジウム5巻が発売になります。
ファンタジウム(5) (モーニング KC)

5巻発売にあわせて7種類のペーパーが全国150店舗以上の書店さんで配布されるのと、複製原画展は全国10店舗で開催されます。
6種類はそれぞれジュンク堂さん、文教堂さん、紀伊国屋さん、喜久屋書店さん、有隣堂さん、ブックファーストさんの各店用のペーパー、もうひとつの種類はいろんな本屋さんで配布されるようです。
確かめたところでは、吉祥寺リブロさんでも配布されていましたし、TSUTAYA伏石店さんでも配布とのこと。
上記の店舗でも全店舗でもれなくされているかはわかりませんので、ご購入の際は店舗にご確認ください。


4巻のラストが続く、だったのですが、この巻で「ESCAPE ARTIST」は最終回になりますので、どうぞご覧ください。

また、次の話「CIRCUS FAMILY」が収録されています。こちらも6巻に続く、となっておりますが、良に仲間ができて一緒にTV番組をやっていく流れになっております。
3人の仲間はそれぞれ落ちこぼれ気味ですが、気の合う人たちで、一緒にお仕事できて大変楽しい方々です。
どうぞ良の仕事の様子を見てやっていただければと思います。

また、5巻を購入の方々にはご応募いただければ抽選で100名の方に特製トートバッグプレゼントがあります。
なかなか良い感じにできたのではないかと自負しておりますので、こちらもふるってご応募いただければ嬉しいです。


また、5巻が発売したけれど自分の住む地方には4巻が売っていない、など手に入りにくい方のために、4巻の通販をこのサイトで始めさせていただきます。
お申し込みは
こちらのページからお願いいたします。
少しでも多くの方に4巻も行き渡ってくれるといいなと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


また、本日はモーニングツーも発売日です

ファンタジウムは新章「ピエロ・エクリヴァン」です。
カラー4pつきになっております、良の番組出演から始まりますが大変なことに…いやその。ぜひ読んでいただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
PR

コメント[0] 
<<TSUTAYA伏石店様 | HOME |授賞式>>
コメント一覧
コメント投稿















<<TSUTAYA伏石店様 | HOME |授賞式>>

忍者ブログ [PR]