忍者ブログ
202403291953
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201106210822
CATEGORY[販売活動]


毎回ファンタジウム発売記念でやっていましたプレゼント企画。
作者の趣味で7巻でもやりますよ。7巻は6月23日発売です。
ファンタジウム(7) (モーニングKC)


今回は良とソシオの柄のパスケースです。
グレーですがやや光る素材で、少しシルバーっぽいイメージです。
夜には車の光などで反射するので夜道でも車から見えにくいあなたを
安全に守ります。



通勤・通学などにこのように手にしていただければ。



バッグのポケットに良とソシオを。



鍵やお財布とともにぜひ持ち物に加えてください。

コミックスにクーポンが付きますのでそれをお送りいただければ抽選であたります。
少しでも喜んでくださる方がいればいいなと思いながら楽しんで作りました。
どうぞどしどしご応募ください。

7巻発売記念サイン会は香川で7月3日。そちらもどうぞよろしくお願いいたします!
PR

コメント[2] 
<<今月号雑誌ではファンタお休みになります。 | HOME |ブログ復旧しました>>
コメント一覧
今回も可愛いですね!!欲しいが、当たるかどうか…、今から神頼みです。
最近知ったのですが、1巻発売当時、素敵なプレゼントあったのですね!!
知りませんでしたー…ほ、ほしい(笑)
【2011/06/22 22:03】||大根#4d97c006a7[ 編集する? ]
大根さんこんにちは!プレゼントは、ご応募いただけるとかなりの確率で当たると思いますよ。
(雑誌的な問題かもしれませんが、プレゼントがあってもご応募されない方も多いようで
実際モーツーのアンケートプレゼントにご応募される方も結構な確率で当たっているような…当たりました報告が時々きます(笑))

1巻当時から、毎回何かしらのプレゼント企画をして楽しんでおります。今は手に入らないので申し訳ないのですが今回からでもぜひどうぞ!
【2011/06/22 23:21】||北條#9b39d72b72[ 編集する? ]
コメント投稿















<<今月号雑誌ではファンタお休みになります。 | HOME |ブログ復旧しました>>

忍者ブログ [PR]