忍者ブログ
202403300051
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200907172312
CATEGORY[販売活動]


ブックストア談新大阪店さんに、店内画像をいただきました!
ちょっと前の画像なので今とは少し違うかもしれませんがこのように展示してくださってます。
横にお持ち帰りOKのペーパーが見えますね。こちらはご希望の書店さんが添付してくださっているファンタジウムおまけペーパーです。北條や良の両親などの人物相関図及び年齢などがちょこっとわかりますよ。

(こちらのペーパーは書店さんのご好意で添付してくださっているものなので、他にどこの書店さんがやってくださっているかはわからないんです、すみません)


このように色紙も飾っていただいてます。おお、天井!
よろしければお近くの方は見てみてくださいね!
PR

コメント[0] 
<<ミステリーサラさんでプレゼント | HOME |オヤカタさんに告知していただきました。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<ミステリーサラさんでプレゼント | HOME |オヤカタさんに告知していただきました。>>

忍者ブログ [PR]