忍者ブログ
202404191045
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200910030156
CATEGORY[販売活動]
以前もおまけ付本を扱っていただいたりお世話になっていました本屋さん、リブロ吉祥寺店さんが、10月3日からサイン本コミックフェアをされます。

モーニングツーもこちらに協賛させていただいており、ファンタジウムもこちらにサイン本をお送りさせていただきました。他の作品のコミックスについてもあると思いますよ。
よろしければお近くの方はぜひお寄りください。

このフェアというのは吉祥寺アニメワンダーランドというイベントの一環だそうです。
吉祥寺の各所で上映会やショーなどのイベントのほか、チェブラーシカとお店のコラボレートなどの企画もあるようで。
同類(?)としてはソシオもこういう企画したいなあと少し嫉妬です。
あ、いや、このサイトはソシオと何の関係もないんですが!
PR

コメント[0] 
<<リブロさんのフェア | HOME |情報更新>>
コメント一覧
コメント投稿















<<リブロさんのフェア | HOME |情報更新>>

忍者ブログ [PR]