忍者ブログ
202404202118
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201107300140
CATEGORY[販売活動]
ツイッターで少し書いたのですが、こちらではご紹介が遅くなりました。

西荻窪の北口出てすぐの今野書店様が、ファンタジウム7巻を沢山置いてくださっています。
…という情報をファンタ担当編集さんがゲットしましたので、うかがって、popや色紙やペーパーなど置いていただくことになりました。
(写真クリックするともう少し大きい綺麗な写真を見られます)




というわけで、こちらのお店でファンタジウム7巻をお買い上げいただきますと、ファンタジウム西荻窪特製ペーパーがもれなくついてきます。

サイン本も置いてありますが、もう若干数になっているようですのでお早めに。



こちらは西荻が地元の鳥井季花ちゃんが勝手に西荻窪のスイーツ案内をしているペーパーになっており
ます。こちらはまだ数があると思いますので、よろしければこちらでお買い上げよろしくお願いいたします。



他にも、このように良の色紙も飾っていただいています。



こちらの書店さんは、西荻窪駅を出て左に少し(1分くらい?)歩くとすぐにありますのでとてもわかりやすいですよ!



近くにある八百屋さんの角を曲がるとこんなのんびりと猫さんがいたりします。西荻っぽいですね。
小さい気の利いたお店が多いのんびりとした街なのです。
(犬さんもいたのですが近寄ったら怒られてしまいました)



甘いものやさんがいくつかある街ですが、今の季節はこんなかき氷がいいですね!
こちらは「甘いっ子」さんのかき氷、先日良を連れていきたいと呟きましたが早速行ってきました。
たれがとってもトロッとしていてボリューム感がある美味しい氷ですよ。でも600円くらいからとお手頃です。
この季節のせいか並びがあることもありますが待っても食べたいものですね。

今野書店さんに行ったついでに西荻散策も良いのではと思います、街自体もオススメです。
PR

コメント[0] 
<<芳林堂書店関内店さんの売り場です | HOME |お休みします(レポ漫画はあり)>>
コメント一覧
コメント投稿















<<芳林堂書店関内店さんの売り場です | HOME |お休みします(レポ漫画はあり)>>

忍者ブログ [PR]