忍者ブログ
202403290958
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200901102314
CATEGORY[販売活動]
これは実際に私が行って確認してきた本屋さん情報なので画像がなくてすみません、なのですが…

啓文堂吉祥寺店さんに、ファンタジウムのコーナーが出来ていました。1~3巻まで表紙を見せて並べてあるコーナーの周りに、トランプが沢山飾られています。ファンタジウムの抜き出しシーンのパウチも飾られていました。
そして、啓文堂さん用のカラーのペーパーがパウチされて飾られています。ファンタジウムを購入すると、この白黒バージョンのペーパーがついてきますよ。
その棚のななめ後ろくらいの壁には色紙も飾られていましたし、3巻表紙のポスターにはソシオちゃんが挨拶していましたよ。そして、展示用のまるごと読める1巻がぶらさがっていました。
私が見に行った時にも展示用の1巻をかなり読み込んでいる方がいらっしゃいました。買ってくれるといいなあ。

これは本屋さん、以前見に行った時と段違いに頑張ってくださっている!と嬉しくなりました。
ぜひお近くにいらっしゃる機会がある方は確認してみてください。

他はまだ確認していないのですが、同じペーパーは京王線沿線に多くあるらしい啓文堂さんに、ある可能性が大です!私もなるべく確認しに行ってみたいと思います。


そして、ちょっとおかしかったのは、その棚の上下に「ちはやふる」や「三月のライオン」が売っていたせいか、その周りには百人一首や、ミニミニ将棋が飾られていて…
ええ!去年こちらの本屋さんを見に来た時は全然こういう飾り付けのお店じゃなかったのに?とびっくりしました。
本屋さんも色々考えて頑張って展示されているんだなあ!頭が下がります。
PR

コメント[0] 
<<トップに良のすました写真です。 | HOME |今年もよろしくお願いします。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<トップに良のすました写真です。 | HOME |今年もよろしくお願いします。>>

忍者ブログ [PR]