忍者ブログ
202404252003
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201408221000
CATEGORY[販売活動]
本日、ファンタジウム8巻が発売です!
ファンタジウム(8) (モーニング KC)

三年ぶりになりますが、良の活躍や私、北條の活躍(?)、社長が人間国宝に怒られる様子など色々ございますのでどうぞご覧になってください!

また、この画像にはありませんが単行本帯に雨宮まみさんが素敵な文章をお寄せくださっています!そちらも素晴らしいのでぜひご覧になってください!

特典につきましては前の記事いくつかに説明がありますのが、特典配布書店様で
8巻ご購入で杉本亜未先生個人作成のA5.42p小冊子がプレゼントになります。
ほかに、お取り扱いのある書店さんでは8巻+1冊でクリアファイルプレゼントもあります。お取り扱い店が限られますのでご確認ください。
配布書店様などについては詳しくはこちらの地図等をご覧になってください。

また上の画像リンク先のamazonさんでは、ページに特に何も説明がないのですが先着100名様にamazonさん用付箋特典配布がございます。
amazonさんで1~8巻全巻ご購入の場合はクリアファイルが特典になります。
(こちらは特典配布店で8巻+1冊でおつけしているものと一緒です)

特典小冊子やクリアファイルにつきましては、杉本先生が自腹制作して書店様にもお声をかけさせたりしておりますが、なかなか全国には行き渡らずご近所にお取り扱い店がない地域の方には申し訳ありません。
こちらとしても取次等を通していないので展開するのが難しいのですが、まだ少々特典はございますので、書店さんでわれこそはと思われる方はお声をかけていただけると嬉しいです。
杉本先生ツイッターが一番反応が早いと思います)

では、まずは8巻をごゆっくり見ていただければと思います、どうぞよろしくお願いいたします。
PR

コメント[0] 
<<【訂正】amazon告知についてのお詫び | HOME |配布書店さん情報訂正です。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<【訂正】amazon告知についてのお詫び | HOME |配布書店さん情報訂正です。>>

忍者ブログ [PR]