忍者ブログ
202405061022
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200811170447
CATEGORY[販売活動]

また書店様のお知らせです。

名古屋の紀伊國屋書店名古屋名鉄店さまが、ファンタジウムの応援書店になってくださったということです!
そして、売り場にはもうサイン色紙とPOPが飾ってあるそうですよ。

お近くの方が見てきました情報ですと、サイン色紙はちょっと耽美っぽい良だそうです(笑)
そして、書店員さんのお薦めコメントも添えられていて嬉しい状態になっているようです。
勿論ファンタジウムも3巻揃っているそうです。

こちらのお店は、名古屋駅から雨にぬれずに行ける便利なところだそうですのでお近くの方も、名古屋を通り過ぎる予定の方も(?)ぜひぜひ見に行ってみてくださいね。



 

PR

コメント[0] 
<<紀伊國屋書店名古屋名鉄店さま続き | HOME |COMICS JUNKUDO津田沼店様売場>>
コメント一覧
コメント投稿















<<紀伊國屋書店名古屋名鉄店さま続き | HOME |COMICS JUNKUDO津田沼店様売場>>

忍者ブログ [PR]