忍者ブログ
202404202234
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201409081637
CATEGORY[販売活動]

9月6日のサイン会に来ていただいた方々、どうもありがとうございました。
わざわざ来ていただいてお話させていただいたり、気を使ってプレゼントいただいたり
残念ながら来ていただけなかった方々も、よろしければファンタジウムのサイン本もいっぱい作ってきましたので店員さんに聞いていただければと思います。

また、こちらのお店ではファンタジウムとアマイタマシイでとてもかわいい棚を作ってくださってますので、お近くの方はのぞいていってくださいね。


全体像!
 
トランプや、かわいいタイトルボード、ソシオちゃんの顔などがかわいいです!
 
アマイタマシイも一緒に飾ってくださっているので、さりげにケーキやマカロンも飾ってくださっています。

他にも新刊本のコーナーにも。


こんな説明ポップもさりげにこのトランプっぷり!すごい!


店頭にコミックランキングのコーナーもやっていて、そちらでも売っています!
今週はもっといい位置につけるらしいですよ(笑)

サイン会はこの本屋さんエリアでなく少し別のところでゆっくりさせていただけました。
書店さんにも大変お世話になりました、どうもありがとうございました!

そして、関内といえば…


ありあけのハーバーの直営店が歩いて行けるところにありました!
ハーバーといえば♪ありあけーの~ハーバー~♪というCMの商品しかあまり知られていない気がしますが



直営店だとこんな皿盛デザートもあるんです!(しかも飲み物つき千円)


楽しい、おいしい時間をありがとうございました!



PR

コメント[0] 
<<25日、ファンタジウム最新話更新です。 | HOME |9月6日、芳林堂書店関内店にてサイン会です。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<25日、ファンタジウム最新話更新です。 | HOME |9月6日、芳林堂書店関内店にてサイン会です。>>

忍者ブログ [PR]