忍者ブログ
202404201839
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200812141420
CATEGORY[販売活動]


今回は香川県のファンタジウム応援店さんの情報です。
画像をいただいてから一週間以上たっているのですが、こちらの環境でアップが遅れまして
すみません!
TSUTAYA伏石店様が、こんなにすばらしいディスプレイをしてくださってます。
トランプがこんなにたくさん!(これはひとつひとつ貼るのは大変なのでは…と思うんですよ)
そして、ポスターや複製原画、色紙も展示してくださってます。
それにコミックスも2冊ずつ表紙見せなど、とっても余裕のあるコーナー作りで。
かわいいマジックな雰囲気に作ってくださって、凄くうれしいですね。
こちらの書店さんはとても親切なメッセージもくださり、感じがいいお店なんですよ。
お近くの方はこのディスプレイを見にいってみてくださいね。
もちろん買い物もよろしく!

そのほか、先日の「このマンガがすごい」の影響なのかどうなのかわかりませんが、
本屋さんでちょっと目立つように並べてくださっているところがいくつかあるというお話を
お聞きしました。ありがとうございます。

管理人が個人的に見にいったところでは、東京吉祥寺の啓文堂さんはコミックスを表紙見せで
並べていてくださって、啓文堂さん用のペーパーもコミックスにつけてくださってました。
他にも情報がありましたらお暇な方は教えてください。(笑)

kagawa2s.jpg
これもTSUTAYA伏石店様。上の写真の下の方ですね。
PR

コメント[2] 
<<日経ウーマン | HOME |外国人?>>
コメント一覧
こんにちは。早速見て参りました。サイン色紙もまじまじと見入ってしまって、結構な時間コーナーの前にたたずんでいました(笑)。
良くんの澄んだ瞳がとてもきれいでしたよ~!
複製原画もほとんど見る機会がありませんから、今回拝見できてとても嬉しかったです。こうした展示スタイルは目も楽しく、よいアイデアだと思いました。
【2008/12/17 22:42】||真理#9a6c366766[ 編集する? ]
真理さんこんにちは、実際に見にいってくださったとは嬉しいです、ありがとうございます!
私もこんなに素晴らしいスペースは実際に見に行きたいくらいですが、実際見にいってくださると本当なんだな、と嬉しいです!
複製原画は確かにめったにありませんよね。実際に描かれたサイズで大きく見ることができるのが、ファンにはたまらないんですよね。
素晴らしい展示をしてくださっているTSUTAYA伏石店様にも、実際見に行ってくださった真理さんにも感謝しきりです。
【2008/12/17 22:53】||北條#295223a275[ 編集する? ]
コメント投稿















<<日経ウーマン | HOME |外国人?>>

忍者ブログ [PR]