忍者ブログ
202404261532
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200906241002
CATEGORY[販売活動]
このところ告知が多くなってしまいちょっとご紹介が遅くなりましてすみません。
こちらは香川県のTSUTAYA伏石店さんです。
すごい!
ツタヤ伏石店さま
色紙や独自に使ってくださったイラストや複製原画なども。


こちらの書店さんも4巻発売記念携帯クリーナーを扱ってくださっていますので、香川県の方はぜひぜひ行ってみて下さい!
これは4巻発売前の状況ですので、今はちょっと違うディスプレイになっているのではと思います。
発売に合わせてコーナーを拡大してくださっているとのことですよ!

こちらのお店は店員さんがとってもやる気でファンタジウムをプッシュしてくださってます!
本当にお好きでやってくださっているんだなあというのが伝わってきてありがたいんです、それはディスプレイを見てくださればわかるかな、と思います。

遠く香川でもこうして応援してくださっているというのが不思議な気がします。
遠くの方でも心が通じるというのはこれもマジックのようですね。
少しでも多くの方がこのTSUTAYA伏石店さんでコミックスを見てくださるといいなあと思います。
PR

コメント[0] 
<<コミックナタリーさん | HOME |4巻発売と壁紙>>
コメント一覧
コメント投稿















<<コミックナタリーさん | HOME |4巻発売と壁紙>>

忍者ブログ [PR]