忍者ブログ
201912081123
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201409031655
CATEGORY[販売活動]
先日、TSUTAYA西宝店さんでファンタジウム8巻発売記念、杉本亜未先生サイン会が行われました。
来てくださった方々、お店の様子を見てくださった方々、用意が大変だったでしょう書店の方々、どうもありがとうございました!

その西宝店さんなのですが、売り場の様子が素晴らしいのでご紹介させていただきます。

まずはファンタジウムのコーナー展開を豪華にしていただいているのでそちらをご覧ください!



ファンタジウムに登場した「最後のユニコーン」も一緒に販売されています!
その横には「アマイタマシイ」のコーナーも。


トランプや、こんなかわいいタイルなどでも装飾されています。
この柄はユニコーン的なイメージかな?


このコーナー以外にも!

この良は等身大くらい大きいんですよ!

また、複製原画も飾っていただいてます!




よく見るととめてある付箋もトランプです。かわいいです!


そしてこちらは箸井地図先生のハイリコのコーナー。
 
色紙がすごくかわいいです!

書店さんのコメントも!


そしてこちらは杉浦志保先生の終点unknownのコーナー。飾り付けが綺麗です。

色紙が、近くで見るととても綺麗なんですよー!


そして近藤ようこ先生のコーナー。
 
このコーナー装飾のしかたが本のイメージに合っていて素敵です!

色紙がまた和風の雰囲気をかもしだしていて素晴らしいです。



そしてこちらはDr.DMATの菊池昭夫先生の色紙。色紙とは思えないこのカラーの描きこみ、どうやって描いてらっしゃるのでしょう。



そしてまた違うコーナーでもファンタジウムやアマイタマシイを展示していてくださっていました。
細かくお気遣いくださりありがたいことです!



コミックのコーナーだけでなく、文房具などもあり本屋さんとしてもお洒落でとても雰囲気がいいんですよ。(カフェもあるんですから!)


全体を見回すとこんなに広い…

とても素晴らしい売り場を見せていただきました、どうもありがとうございました!


そして、お店を出てから…
 
ときたまちゃんにもお会いしました。ゆるキャラグランプリ参加中だそうです!

これは進撃バージョンだそうですよ。(足も)よくみるとバンバンジーさんが食われてます。

   
なんでしょう、この存在感。ソシオも負けていられません!

というわけで、素敵な香川を満喫させていただきました。楽しい思い出をどうもありがとうございました!
PR

コメント[0] 
<<9月6日、芳林堂書店関内店にてサイン会です。 | HOME |28日Dモーニングでファンタジウム最新話更新です。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<9月6日、芳林堂書店関内店にてサイン会です。 | HOME |28日Dモーニングでファンタジウム最新話更新です。>>

忍者ブログ [PR]