忍者ブログ
202404261449
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201008250618
CATEGORY[販売活動]
すみません、こちらのブログで以前書いてありました発売日に間違いがありました。

「ファンタジウム」6巻は9月22日に発売です。
また、内容収録は「ピエロ・エクリヴァン4話」までになります。
詳しい情報はまた追って告知させていただきます。
おまけのことなども色々決まりそうです。

モーニングツーなどにも6巻の予告が出ていましたね。事件もの風で違う漫画のような緊迫感の予告、面白かったです。もし気がつかれなかったようなら改めて見ていただくとおかしいですよ。
(実際にはあそこまでの内容は収録されませんが(笑))

尚、「ファンタジウム」は今月はお休みでしたが次回は9月発売のモーニングツー掲載です。「ピエロ・エクリヴァン」ラストになりますので、どうぞお待ちください。
PR

コメント[0] 
<<アンケート終了しました | HOME |イメージケーキ>>
コメント一覧
コメント投稿















<<アンケート終了しました | HOME |イメージケーキ>>

忍者ブログ [PR]