忍者ブログ
202405010305
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201106100112
CATEGORY[販売活動]
6月23日ファンタジウム7巻が発売されます。
毎回ちょっとずつ違う内容でプレゼント企画をしておりますが、今回の7巻でも、クーポンをお送りいただくと豪華プレゼント(笑)が当たります!
詳しい内容はまた後ほどになりますが、作者自腹企画で楽しんで作っております。
どうぞ奮ってご応募ください。

また、地域や本屋さんによってはなかなか新刊が手に入りにくいということもあると思います。
確実に手に入れるためには、本屋さんかネットでの予約をおすすめします。

amazonはこちらです。(書影まだですが)
ファンタジウム 7 (モーニングKC)

楽天ブックスですとこちら。ポイント使えたりしますね。
楽天ブックス: ファンタジウム 7 - 杉本亜未

他にも書店さんは沢山ありますので!どうぞよろしくお願いいたします。




また、ファンタジウムではありませんが、作者 杉本亜未の
ANIMAL X文庫版の3,4巻6月17日発売予定です。

こちらは震災の影響で発行が遅れましたがまた順次発行されます。
各巻表紙は一人ずつ(たまに複数)描きおろしキャラクターがいる他、おまけページもちょっとずつありますので、読んだことのある方も見ていただけると嬉しいです。
次は誰が表紙になるかなどもお楽しみに。
(表紙にしたいけどタイミング的にもうこの巻に出てこない、とか難しいこともありました)
こちらも文庫ですし配本がまちまちかもしれませんので、本屋さんやネットでの予約が確実です。

amazonではこちらです。(3巻)
ANIMALX 3 (HMB S)


(4巻)
ANIMALX 4 (HMB S)




PR

コメント[0] 
<<お祭り | HOME |ファンタジウム7巻発売日>>
コメント一覧
コメント投稿















<<お祭り | HOME |ファンタジウム7巻発売日>>

忍者ブログ [PR]