忍者ブログ
202404200815
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201507231915
CATEGORY[販売活動]
こんにちは、本日ファンタジウム9巻発売日でした!
朝早くから手に入れて下さった報告も拝見しました、どうもありがとうございました。
(本の配本都合によっては地域的に少々遅れるところもあると思いますのでご了承ください)

本の入荷に合わせて、杉本亜未先生が書店さんでサイン本を作って来ましたのでそれのレポなどをしたいと思います。

まず、東京・西荻窪の今野書店さんから。こちらは先生のお住まいにも近い地域ですし駅から1分位でとてもわかりやすいです。


こちら、1階も本屋さんですが地下にコミック専門店がある形となっています。


入り口に発売したコミックの紹介がありました。ファンタジウムもありますよ!


お店に入るとこんな感じで、どの棚も綺麗にならんでいます。
漫画家さんのサインもいっぱいありますね!おおーすごい…!



他の書店さんでも見ますが、これいいですよね…w


ファンタジウムの棚は、入って左に作っていただいていました。
左側に以前お贈りしたサイン色紙もありますね。
出版社からのものでしょうが手前の棚の折り紙システム?がすごい、と感心したりしておりました。


サイン本はこちらの棚に並んでいます。


ポップも書店さんにお伺いしたときに、急に先生が描くことになり、下描きもなしに即興で作っていました(笑)


サインは、書店さんのバックヤードで一冊一冊描かれましたよ。
…実は、先ほどこの今野書店さんのサイン本は完売してしまったとのことなのでご報告が遅きに失したので申し訳ないのですが(^_^;)先生ご近所なので、またサイン本作れるかもしれませんし…(?)
手にとっていただけた皆様どうもありがとうございました。


その他、本日は(レポは後日…ですが)
芳林堂書店関内店さん、
芳林堂書店所沢駅ビル店さんでサイン本を作ってきました。
こちらはまだサイン本あるのではと思いますし、特典クリアファイルも配布しております。
どうぞよろしくお願いいたします。



PR

コメント[0] 
<<ファンタジウム完結記念ボックス(完売) | HOME |本日、9巻発売です。サイン会情報も。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<ファンタジウム完結記念ボックス(完売) | HOME |本日、9巻発売です。サイン会情報も。>>

忍者ブログ [PR]